Shopping Guide

配送・送料について

送料

1回のご注文合計金額が
3,300円(税込)以上の場合:送料無料
3,300円(税込)未満の場合:全国一律330円(税込)

※海外への配送は対応しておりません。
※メール便での発送は対応しておりません。ご了承の上ご注文をお願い致します。

配送業者

日本郵便 ゆうパケット

送り状の品名について

配送の関係上、送り状の品名の欄に【アクセサリー】の表記をさせていただきます。
アクセサリー表記に不都合のある場合は、備考欄にご記入ください。

お届け日数について


入金確認後3営業日程で出荷(土日祝日・長期休業を除く)

明細書について

当店ではペーパーレス化推進のため、通常『明細書』を同封しておりません。

お支払い・決済手数料について

【クレジットカード】
一括払いのみ 手数料 無料


【コンビニ決済-KOMOJU】

・ファミリーマート
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ
・セブン

ご注文終了後に、『UNITED JEWELSへのお支払い』と題したメールが「no-reply@komoju.com」から送付されます。「お客様番号、確認番号、お支払方法」が記載されておりますのでご確認いただき、期限までにお支払いをお願いいたします。

・ 先払い (ご入金確認後に商品を発送、または商品の作成を開始いたします)
・ 支払い期限は5日間
・ 手数料220円
・ お支払い上限金額 30万円

※「no-reply@komoju.com」からのメールを受信できるようにご設定ください。
※ 迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。メールが届かない場合はご確認をお願いいたします。
※ 確認できない場合は、メールを再送させていただきます。お問合せフォームよりご連絡ください。
※お支払い時の振込先の表記は「株式会社DEGICA」となります。(KOMOJUは株式会社DEGICAが提供するサービスで、当ストアの支払い仲介業者です。)


【スマホ決済- KOMOJU】
・PayPay

返品・交換・キャンセルについて


不良品・ご注文と異なる場合

不良品、ご注文のお品と異なる場合は、早急に返品・交換の対応をさせていただきますので、お手数ですが商品到着後1週間以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品到着日より1週間を過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

※不良品など、弊社理由による返送料は、弊社負担(着払い)とさせていただきます。

お客様のご都合による返品・交換の場合

お客様のご都合による返品・交換のご希望については、商品到着日より1週間以内のものに限り対応させていただきます。
※ 返送料(郵送料)、返金の振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。

【 次の商品は返品・交換をお受けできません。】

・ご使用の痕が見受けられる商品
・商品到着より1週間より長く経過した商品

お客様のご都合による長期不在の受取不可の場合の再配達について

お客様のご都合による長期不在の受取不可の場合の再配達については、お客様のお申し出がある場合、着払いにて再配達が可能です。

キャンセルについて

ご注文のキャンセルをご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

【キャンセル不可のご注文】


・発送済みのご注文(発送済みの商品をキャンセルご希望の場合は返品の扱いとさせていただきます。)

返品・交換等の返送方法について

お送りいただく際は、追跡可能・紛失補償のある宅急便(クロネコヤマト、佐川 急便など) もしくは、ゆうパックでお送りくださいますようお願い致します。その他の方法でお送りいただいた際の紛失、破損等のトラブルにつきましては、弊社では一切責任を負いかねますのでご承知おきください。


お問い合わせ先

〒400-0864 山梨県甲府市湯田2-10-12
株式会社ラッキーアンドカンパニー UNITED JEWELS宛
TEL : 055-235-9286
E-mail : info@united-jewels.jp
受付営業時間 : 10:00~17:00

※営業時間外のご注文、入金確認などは翌営業日の対応となります。
※土日、祝祭日、年末年始、夏季休暇期間は翌営業日以降の対応になります。